たまにすごい匂いもある宮崎風俗

女の子はだいたいいい匂いなんですけど、たま~に、たまにですよ?!
アソコの匂いがきっつい時があります。

同じ風俗嬢でも日によって匂いかわります。
女性は仕方ないんでしょうかね。生理とかありますし。

このあいだ宮崎の風俗のいつものオキニ嬢とやってきたんですけど、クンニするとほわ~んと生臭い匂いがしたんです。
いつもは無臭な子なんですけどね。

体調とかあったのかもしれませんが、こりゃ無理だと思って早めにクンニ切り上げて、おっぱい吸いながらの手マンに変えましたw

これが初めての嬢だったら二度と指名しない事になるんですけど、気心知れたオキニ嬢なので、
次は匂いがしないことを祈りつつ、また指名するのであります。

宮崎の風俗バイト情報をチェック

宮崎の風俗店で働く女の子を応援したい

お金の続く限りは風俗へ通って養分になりますよ!
モテない男子の救世主なんですよ、風俗嬢の方々って。

モテないとやっぱりお金積むしか女の子の触れられない悲しい現実があります・・・
60分とか短いあいだですけど、その時間ないは丁寧に接客してサービスしてくれますしね。

若い子の柔肌を堪能するには風俗利用するしかないんです。

こういう応援しかできないですけど、これからも風俗店には通って女の子を応援していきますよ!
そのうち誰か嫁にきてくれないかな・・・

風俗店で働く女の子は可愛い子が多い気がする

よく風俗に行くんですけど、私の行く店は可愛い子が多い気がします。
ネットで風俗の口コミとか見るんですけど、やれ地雷だっただの、出てきたのが樽だっただのひどいのが多いんですよね。

初めて指名する女の子の時はそれなりにドキドキするんですけど、私の好みからかけ離れた子は今まであたった事がないですね。
運がいいのか、私のストライクゾーンが広いからなのかはわかりませんけどね。

これはAV業界と同じ現象なんでしょうかね。
昔は容姿はひどくても服きてないだけでビデオバカ売れしてましたけど、
今のDVDとか可愛い子ばっかりじゃないですか。

化粧の技術とかが上がったからかもしれませんけどねw

人妻に夜這いをかけてみたい衝動にかられます

他人の物に手を出すってなんかゾクゾクしませんか?
本当はイケないことだとはわかっているんですけど、他人の嫁とエッチな事をするというシチュエーションに興奮を感じます。

本当にやったら離婚だ、賠償だと生活が壊れるのでだいたい妄想のなかでケリをつけます。
でもこのあいだこの性癖のことを同僚に話すと、人妻系の風俗行ったらいいじゃんと言われました。

おぉ、それは盲点だった。
たしかに風俗ならお金さえ払えば色々なシチュエーションが楽しめます。
早速ホームページで人妻に夜這いができるお店を探します。

宮崎市内にお店を見つけてしまいました。
夜這いコース・逆夜這いコース・人妻密会コースとか色々ありますね。
人妻さんの写真にはぼかしがかかっているんですが、衣装は和服でなんともエロい。
どの女の子もキレイに見えますね。

体験漫画もホームページに載っていて、私のやってみたかった人妻への夜這いがおもいっきり楽しめそうです。
この週末はこのお店に行ってみようと思います。

女の子の味や匂いを堪能したい

男なら誰しも女の子の肌に触れたい、匂いを嗅ぎたいクンカクンカしたい、その柔肌に舌を這わせてみたいと思っています。

しかし自由に女の子の体を堪能できるのはイケメンに限るとか世の中不条理です。
そんな時は風俗です!お金で解決しちゃいましょう。

金さえあればたいがいの事は叶うんですよ!
でも破産しない程度で遊びたいですね。

風俗通いまくってるマニアの方も、これから風俗いってみようかなと思っている若者も、このブログで紹介する体験談を見て風俗店へ行ってみましょう!